ゆび さき と 恋々 ネタバレ。 :::ゆびさきと恋々 1巻1話感想:::

【あらすじ】『ゆびさきと恋々』5話(2巻)【感想】

するとコインランドリーにいるという逸臣。 エマさんに会釈して部屋を出てゆく雪ちゃん。 大学に通っている19歳。 彼女なのか気になった雪は店長に確認します。 動揺のあまりぐらっと体を傾けてしまう雪ちゃんは、支えてくれた逸臣さんから飛びのいてしまいます。 何かあったらよろしくねと母。

Next

ゆびさきと恋々ネタバレ1話2話3話4話/1巻!音のない恋愛にキュン!

自分が影響を与えたい、ずっと見ていたいと思っていた。 。 逸臣さんは、淡々と雪だとだけ答え、雪ちゃんの顔に自分の顔を持って行って、先に降りて待ってて、と言います。 電車で向かう雪に偶然会った桜志。 そして先日、店でイチャコラしていた女性のことを尋ねました。

Next

【あらすじ】『ゆびさきと恋々』9話(3巻)【感想】

自分とは世界が違う人。 りんは逸臣の雪を見つめる表情や声色についてとっても優しいと伝えます。 「世界は広いですか?」 と送ると、 「すげぇ広い。 そして雪が一生懸命作った手話ノートを逸臣に手渡すと、 逸臣は早速自分の名前の 「い」「つ」「お」「み」から実践。 雪はもっと 女の子として見て欲しいと思い、手話で表現します。 すると逸臣は生まれつき?と口を動かし聞いてきます。 勝手に思っていることだけど、雪は耳から嫌な言葉の音を聞いてないのもあると思う。

Next

【ゆびさきと恋々】3話ネタバレ&感想 恋心・・・雪の心情とは?

店長は逸臣がどういう気持ちで雪に接しているのか心配していました。 と、そこにりんちゃんからライン。 すると否定はするものの、 気になるものの言い方。 しかし、手話の絵だけでは分からない逸臣は 「つ」の手話のやり方を聞き、 雪は 「つ」の手話の形を作り逸臣に教えてあげますが、 雪は逸臣のゆびが長くて見入ってしまいます。 すがるエマに冷たくはっきりと断りを入れます。 雪が駅をおりると、逸臣が背後から雪に腕を回しました。 雪母は桜志が同じ大学で心強いと告げました。

Next

ゆびさきと恋々9話/3巻ネタバレ!最新話は雪の想いと逸臣の本音

彼はよく海外でバックパッカー(低予算で一人で旅行する人)している為、大きなリュックと外国の言葉が話せたんですね。 それを目撃した桜志は逸臣にその事を指摘しました。 無駄に絡んでくる桜志に、逸臣と比べると子供に見えると思ってしまう雪。 一方で帰宅した逸臣の前に現れたのはエマ。 U-NEXTに新規登録する• そして雪は勇気を振り絞って連絡先を聞きます…! すると 「いいよって手話でどうやんの?」 と逸臣さん。

Next

【あらすじ】『ゆびさきと恋々』5話(2巻)【感想】

そして 甘い時間を過ごす2人。 桜志と雪が話す姿を席から見つめる逸臣。 。 結婚式の二次会で使ってもらって、片付けに追われていました。 。

Next