シャドバ デッキ。 【シャドバ】機械ヴァンプで20連勝のデッキレシピ!機械ヴァンプでアディショナルの「背徳の狂獣」と「鋼鉄と大地の神」のコンボが強すぎる?!デッキコードあり!

【シャドバ】RAGEグランドファイナルの優勝デッキを紹介!自然機械ドラゴン、冥府ネクロ、機械ヴァンパイアの3つのデッキレシピ!デッキコードあり!

その後、これを手札に戻す。 とくに、ミッドレンジロイヤルなら、相手リーダーを殴るか相手フォロワーを倒すか( 顔か盤面を取るか)というカードゲームの基礎を学べる。 を回しておけばの到着がゲーム終盤になったとしても、の大ダメージから2ターン程度で終わらせることができます。 その後、そのスノーホワイトプリンセスは能力すべてを失う。 他にも「」「」「」など色々なカードが試されており、今後どのような構築が主流になるのか注目したいです。

Next

【シャドバ】コントロールエルフデッキのカードを1枚ずつ徹底解説!

機械ネクロ 代表的な採用カード エンネアの上方修正 が4コストに上方修正されたことで、4ターン目から盤面維持&回収を行えるようになりました。 自分のリーダーの体力が7以上なら、6になるようにダメージを与える。 式神ウィッチ 代表的な採用カード クオンを軸にしたデッキ 1枚で4面展開を行うを軸としたスペルウィッチです。 のカウントを進めて勝利するプランと、相手の攻撃を受け切って勝利するプランが存在する。 アルカナゴッド「」が非常に強力で、盤面にフォロワーを展開しながら、葬送と連携の回数も稼ぎ、「」「」の直接召喚を早めることができます。

Next

【シャドバ】機械ネクロで26連勝のデッキレシピ!機械ネクロはユニオンバーストを重視した構築が強いかも?!デッキコードあり!

3コスト枠で「」が不採用なこともあり、全体的に機械カウントが進みづらくなるという問題はありますが、「」の採用で少しでも機械カウントを進みやすくしたり、 機械カウントがなかなか進まなくても「背徳の狂獣」と「鋼鉄と大地の神」のコンボで戦えるという感じだと思います。 Tier4 【発展途上】 デッキパワーが足りていなかったり、構築が固まりきっていないなどの理由で数は少ないが、一定の勢力が存在するデッキ。 進化ロイヤル 代表的な採用カード ユニオンバーストを活かす 、等でフォロワーを効率よく進化させ、、の強力なユニオンバーストを活かして攻めるデッキです。 アマツエルフを偽装できる コッコロは2コストで1枚ドローできるため、序盤の 手札事故に対して有効的なカードです。 進化回数10回以上をも超えるで決めていきましょう。 清純なる祈り・エイラの登場により、テンポロスせずエイラの祈祷を場におけるようになって非常に強化されたデッキです。 このデッキでは「」が不採用ですが、「背徳の狂獣」「」がどちらも3枚で機械以外のカードが多くなっているため、これ以上入れたくないのかもしれないです。

Next

【シャドウバース】ローテーション最強デッキランキング【シャドバ】

Tier1 【環境トップ】 高い完成度とデッキパワーを誇り、環境の中心となっている。 自分のリーダーを2回復。 5ターン目かそれ以降なら、自分のPPを1回復。 Xは「加えたカードの枚数」である」を持つ。 カード1枚でプレイ枚数を2進められる。 rutaさんはランクマッチ最上位を走っているプレイヤーで、この構築で1日で9000MPを盛ったそうです。

Next

【シャドバ】コントロールエルフデッキのカードを1枚ずつ徹底解説!

リーダーの回復• 入手したナテラの大樹を抱えておくことで、好きなときに0コストでプレイ枚数を進められる。 自分のPPを2回復。 ファンファーレ:このターン中に(このカードを含めず)カードを4枚以上プレイしていたなら、ランダムな相手のフォロワー1体に4ダメージ。 新環境の予想デッキを掲載!. 式蝙蝠ヴァンパイア フォーマット:ローテーション ローテーションで17連勝達成したなしこ。 状況に応じてキープ カード 詳細 横展開を行うデッキに対して後手でキープします。

Next

【シャドウバース】自然ドラゴンのローテーション最新デッキレシピ【シャドバ】

テミスの粛清の1枚採用が特徴的です。 を引いていない場合でも、の直接召喚を複数回行うことでゲームに勝利することができます 秘術ウィッチ 代表的な採用カード 様々なバーンで削り禁約でフィニッシュ はゲーム中に割れた土の印の数+2のバーンダメージを相手に与えることができます。 終盤の立ち回り リノセウスでのフィニッシュを狙う コンボパーツが揃っている場合は1ターンでのフィニッシュも狙えるが、思い通りに揃わないこともある。 【進化後】 相手の場にフォロワーが2体以上いるなら、このフォロワーは相手のリーダーを攻撃不能。 コストの下がったがサーチできれば、進化して3コストでのプレイに繋がります。

Next

【シャドウバース】トッププレイヤーのデッキまとめ!連勝デッキや優勝デッキを紹介!【シャドバ】

もしくは、デッキパワーは高いものの、同じクラスの別のデッキタイプがTier上位に位置するデッキのことを指す。 新カードの追加やカード調整次第ではTier上位に食い込むこともある。 ちょっとした違いかもしれませんが、2ターン目コッコロという情報だけだと相手からしたらアマツエルフなのかコントロールエルフなのか分かりません。 リーダーを2回復できる 荒野の休息は非常に優秀なカードです。 アディショナルの新カードは「」「」が3枚ずつ採用されています。 その他の構築 生成コスト デッキコード シャドウバース主要記事. を回しながら回復や除去で延命し、リーサル範囲から逃げましょう。

Next

【シャドバ】最強デッキを求めプレリ環境調査ライブ!【シャドウバース/むじょっくす/運命の神々#11】

【進化後】 進化前と同じ能力。 リーダーはこの能力を重複して持たない。 真実の絶傑・ライオが採用されておらず、真実の掟が3枚採用なところがポイントです。 デッキの特徴 直接ダメージを継続して与え勝つ から手に入るをプレイし、毎ターン相手リーダーにバーンダメージを与えるデッキです。 進化権が切れてしまってもコストの軽いからを狙うことも可能です。 Tier3 【中堅デッキ】 Tier1、Tier2のデッキと比べるとデッキパワーが低く、見かける機会はあまり多くないデッキ。 葬送関連の新カードとして「」「」「」も採用されていますね。

Next