遊戯王ぶろぐあんてな。 3箱+αでお安くエコノミー三幻魔

【遊戯王最新情報】まいログ|TCG最新トレンド,速報ブログ。

墓地のこのカードをデッキに戻し、対象のモンスターを手札に加える。 その後、自分は相手フィールドのリンクモンスターの数+1枚をデッキからドローし、 相手フィールドのリンクモンスターの数だけ自分の手札を選んでデッキに戻す。 この効果は相手ターンでも発動できる。 RSSから最新情報を閲覧するまとめサイトとしての機能を提供します。 戦闘力も高いので《エルシャドール・ミドラーシュ》も突破できちゃうイケメン。

Next

3箱+αでお安くエコノミー三幻魔

。 バナーを使用する際は直接リンクせずダウンロードしてお使いください。 また、html以外のファイルには直接リンクしないようお願いいたします。 1 :このカードは攻撃できず、相手の攻撃・効果の対象にならない。 2 :このカードは他のカードの効果を受けない。

Next

人気になりそうな「ラーの翼神竜」デッキ 「球体形」「不死鳥」再録ならず…

1 :このカードが墓地に存在し、「ラーの翼神竜」がフィールドから自分の墓地へ送られた場合に発動する。 決まれば禁止カード効果3モードで非常に強烈。 確定させる使い方としては 《雷劫龍-サンダー・ドラゴン》によって除外からデッキトップに置く。 その攻撃力分だけ自分のLPを回復する。 そのモンスター及びそのモンスターと同じ属性を持つ相手フィールドのモンスターを全て除外する。 相手が展開をしてきた場合に好きなタイミングでそのモンスターを除去できるようになります。

Next

色々と話題の《アフター・グロー》積み込んで確定4000バーン!

1 :自分・相手のメインフェイズに、100LPになるようにLPを払って発動できる。 相手が5体以上のモンスターの召喚・特殊召喚に成功したターンのメインフェイズに発動できて、相手と自分の全てのモンスターをリリースして特殊召喚し、その後相手フィールドにリリースした全てのモンスターの攻撃力・守備力を合計したトークンを特殊召喚できます。 また、《召喚魔術》《法の聖典》をサーチする効果を持っているので展開を続けることができます。 切り札的なカードです。 一応レアコレ2で1度再録されております。 自分・相手フィールドの表側表示モンスターを全てリリースし、このカードを手札から特殊召喚する。 ・《幽鬼うさぎ》 ボードアドバンテージを取りたい場合に採用候補になるカード、度重なる再録でお値段もお手頃。

Next

色々と話題の《アフター・グロー》積み込んで確定4000バーン!

この効果は相手ターンでも発動できる。 攻撃できず攻撃・効果対象にならない「静」のモード。 ですが、リンクの際はトップページにしてくださいますようお願いいたします。 登録している遊戯王ブログが理由もなく一ヶ月以上更新を停止した場合、閉鎖したと判断し登録を削除することがあります。 《アフター・グロー》 通常魔法 このカード名のカードはデュエル中に1枚しか発動できない。

Next

【遊戯王最新情報】まいログ|TCG最新トレンド,速報ブログ。

ドラグーン… 参加された皆様お疲れ様でした。 蘇生ではエンドフェイズに墓地へ送られる「神のカード」を再現されておりますな。 sakura. このカードを墓地へ送り、自分の手札・デッキ・墓地から「ラーの翼神竜-球体形」1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。 自分フィールドの特殊召喚された「ラーの翼神竜」1体を選び、その攻撃力・守備力を払った数値分アップする。 ライフコストも丁度良いですねぇ。

Next

3箱+αでお安くエコノミー三幻魔

エンドフェイズに墓地へ送られ 《ラーの翼神竜-球体形》を 手札・デッキ・墓地から特殊召喚。 ・《ダイナレスラー・パンクラトプス》 フリーチェーンでのカード破壊と緩い特殊召喚条件の頼れるカード。 【サンダー・ドラゴン】の融合モンスターです。 相手が展開をしてきた場合に好きなタイミングでそのモンスターを除去できるようになります。 手札誘発を大量に採用できる 手札誘発カードを大量に採用できるので相手の展開を止めることが可能です。 このトークンの攻撃力・守備力は、この効果でリリースしたモンスターの元々の攻撃力・守備力をそれぞれ合計した数値になる。

Next

【遊戯王最新情報】まいログ|TCG最新トレンド,速報ブログ。

《墓穴の指名者》が優先されがちなので影は薄いですが「墓穴」不足の際に考える1枚。 その後、相手フィールドに「原始生命態トークン」(岩石族・光・星11・攻/守?)1体を特殊召喚する。 おめでとうございます。 またのご参加お待ちしており。 そして「ラー」をリリースすると攻撃力分ライフをキャッシュバックしてくれます。

Next