ルシh 行動表。 ルシファーHL用火編成

【グラブル】『ルシファーHL』攻略/敵行動表|ダークラプチャーHARD【グランブルーファンタジー】

次のターンは風にゼピュロスを投げてもらい、ユグで受け取る。 個人的な注意点をざっくり書いているので 詳細等はを見ることをおすすめします。 後述しますが、両面でHP4万にするより片面ミカエルの方が動きやすいです。 事実団員の方にミカエルをサブに指してもらうなどしてもらっていた部分はあるので行けるならゼピュで行きましょう。 試練後は(フィークスの生命の果実での回復込で)かなりHPに余裕が出るはずなので、トリガーとCTMAXを冷静に捌いていけばクリアできます。 最後に攻略にあたり参考にした皆様(大感謝) ルシファーhl行動表 本人未討伐 参考程度に — idaさん。

Next

入りたいけど入り辛い!野良共闘でのルシH討伐導入編!

装備編成はこんな感じです。 各フェーズ毎の立ち回り方解説 全体を通して フェーズ毎の行動を理解した上でリロード殴りは必須です。 私はノアを持っていないのでヴィーラ。 それでも頑なに開始しようとしてたり、そもそも開始承認をしない部屋だったら諦めよう……(私は前者だったら退室するし、後者だったら……祈りながらやるしかない) クリアオールの枚数は、最低でも6人で3枚は無いとキツイ印象があるので、スタンプが2つしかなかったら、かばうを入れてる人に変えてもらう必要がある。 最初の段階で「水スパorセージ。

Next

ルシhの基礎知識

それなりの部屋速なら羽CT技二回受けちゃう前に試練いけるはず…• ユリウス,アンチラまでは確定として 1がシエテまたはキャラグリムといった感じ。 それだけで殆どの疑問は解消するから。 ちなみに野良での募集ですが 闇で7を担当出来る関係上、高ランクが集まりやすい印象でした。 試練までにパラロス状態 本体ODかつ羽本体どっちもCTMAX 揃っちゃったら迷いどころ。 12の試練突入時は 全員停止です。 剣染めマグナ ルシxシュヴァリエ でも安定して戦えて装備難易度は全属性中一番低いと思われます。

Next

【グラブル】『ルシファーHL』攻略/敵行動表|ダークラプチャーHARD【グランブルーファンタジー】

ディスペル石持ってないのが辛かったです。 火力に不安があるならバハを打ったり打ってもらう。 ただ複数ターン経過するので十狼は切れます。 ターゲッティングされたキャラがいるとレギンレイヴ発動 に注意。 これが片方にだけ当たってしまうと大幅に計算が狂うので、シールドワイア本体撃ちはともかくアテナとアニラのスロウは出し惜しみましょう。

Next

団員さん向け光ルシファー HL攻略(ゼウス)

なのでは羽撃破で使い切るくらいのつもりでガンガン使って行きましょう。 ヴィーラのビット0だとマージ撃てなくてパラロス受けれないので注意• 思いついたのはこの辺り。 テトラドラグマだけはギリ回るかなってぐらい。 アテナもあったほうが良い。 追加効果の恩恵を得るために試練開始までにターン回しが重要。

Next

ルシファーh所感

回復が貧弱な闇には打って付けのメイン。 もちろんエッセルである必要性もなくなります。 アテナ:100カット用。 つよい。 最初はみんな緊張する、そこを乗りこえて強くなろう! あ、それと失敗するかも……怖い……って踏ん切りつかない人! ランク250の人が初っ端からファランクス無しで突っ込んで死んだり(開始時に画面クリックでオートにしちゃったんだと思う)、 そもそも編成間違えて即撤退部屋解散なんてこともあったから、気にせず失敗しにいこうね。 トール使用後は引き続き待機。 自力で数ターンは回せるようスロウ、グラビ、ダメカ等ができるキャラで固めましょう。

Next

団員さん向け光ルシファー HL攻略(ゼウス)

ファランクスを受けてから。 水属性 ・キャラ:カトル、(ウーノ)、(エウロペ、リリィ) ・試練担当:2, 11 部屋に入ったら 水2, 11 等宣言しましょう。 また、アンチラの防御ダウンが入っている状態でまともに攻撃を受けてはいけません。 火に比べれば土は楽すぎて感動しますね……。 キャラの項でも説明した通りメインは持つものが無かったのと両面想定のためオメガ剣。 フュンフ ヒール、クリア、ディスペル 奥義 とルシHLに重要な要素を持っているため優先度大。 「かばう」は回復手段やカット手段が他属性よりも少ない火土属性の方に割り振る事が多い。

Next